SEMINAR / WORKSHOP

セミナー/ワークショップ

WEB

大人向け

経営

BtoB営業を変える効果的なSNS活用法3つのポイント(10/6)

2021.09.24 Fri

BtoB企業の新規開拓のため、営業活動にSNSを取り入れ認知拡大をさせる重要性とその方法をお伝えします。

■セミナー概要

BtoB企業の新規開拓にSNSを取り入れ、企業や製品等を効果的に認知拡大!

コロナ禍によりSNSなどWEBによるマーケティング活動の重要性が高まっており、BtoBビジネスでもSNSを活用している企業が増えています。
BtoB企業が営業活動の中でどのようにSNSを活用するのか、プロセスや事例を含めた内容をお伝えする実践型セミナーです。


■セミナー内容

1,BtoB営業の受注獲得までの3つの流れ
2,営業プロセスに関連する「3K」とは
3,BtoB営業にSNSを組み込むメリット
4,SNSを活用し認知拡大に成功したBtoB企業の取り組み事例 など


■セミナーの特徴

・BtoB企業がSNSを活用するノウハウを学び、実践に活かせるセミナーです。
・営業にSNSを活用したい企業、今までの営業活動以外で成果を出したい企業 必見!!
・ご受講者のうち、ご希望の方へセミナー後(別日程にて)アフターフォローを無料で実施いたします、ご活用ください


BtoB営業を変える!効果的なSNS活用法3つのポイント

日時:2021年10月6日(水) 13:30〜15:00

*オンラインでの受講も可能です!

参加費:無料

持ち物:なし

対象:経営者または管理職の方、広報担当者・営業担当者様

定員:会場5名(オンライン定員なし)


【お申し込み】

https://samanthaheart.com/contact/

【お問い合わせ】

FabLabTsubameSanjo(ファブラボ燕三条)

【講師】

高橋 真由美(たかはし まゆみ)

株式会社サマンサハート 

講師紹介文:「実践型マーケティング」や「女性集客」のサポートが評価され、新潟県内を中心に全国でのマーケティング支援実績あり。MPA、マーケティング解析士マスターなどの資格も保有。サマンサハートは社員全員が女性であるが、イベントの企画~実践までを社内独自で行い、月2回以上のセミナーとイベントを毎月継続開催している。

■お申し込み方法(全セミナー共通)


1、お電話でお申し込み

お電話でサマンサハート事務所(0256-92-3724)へ、「(開催日)のセミナー参加」の旨をお伝え下さい。
お電話の場合、住所やご連絡先等を聞き取り、参加費のお支払についてご案内致します。ご入金確認で正式なお申込完了となります。
(参加費無料の方は、セミナー参加についての詳細をご案内いたします)

2、FAXでお申し込み

当チラシをダウンロードの上、チラシ下欄をご記入頂き、FAXでサマンサハート事務所(0256-92-3724)へお送り下さい。
確認後、お電話もしくはメールにて担当者からのご連絡致します。
担当からの連絡後、参加費のお支払についてご案内致します。ご入金確認で正式なお申込完了となります。
(参加費無料の方は、セミナー参加についての詳細をご案内いたします)

3、メール(HP問い合せフォーム)でお申し込み

以下の『お申込みはこちらから』ボタンからお進み頂き、問い合わせフォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。
担当者からのメール返信後、参加費のお支払についてご案内致します。ご入金確認で正式なお申込完了なります。
(参加費無料の方は、セミナー参加についての詳細をご案内いたします)
(メールアドレス等不備がある場合など、お電話にてご連絡することもございます)

●1~3のいずれかでお申込頂き、参加費をお支払の上、セミナー当日に会場に直接お越しください。
※参加費が発生する場合、支払方法は「インターネットでの決済」にてお願いしております。(各種クレジット払等)
支払い方法に関するご要望がございましたら、事前にお問合せ下さい。

■新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について


当セミナー開催にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止対策ガイドラインを参考に、感染防止対策の徹底を行って参ります。

・感染防止のポイント
当社におきましては、セミナー参加者(以下、利用者様)が安心・安全にご利用いただけるよう、感染予防対策を徹底したうえで、セミナーを実施して参ります。
3密の回避や、手などの接触場所の清掃・消毒、従業員の健康管理を徹底し、利用客にも感染防止対策への協力を求めていきます。

・具体的な対策
1:3密(密閉・密集・密接)の回避
☑ セミナー会場は、ドアや窓を開けたり、換気扇を回し、換気を行います
☑ 座席は間隔を十分取り、対面とならないよう用意します
☑ 参加費の支払いで混雑し密とならないよう、事前に参加費をキャッシュレス決済にて対応します
2:利用者様に依頼する対策
☑ 発熱等の症状がある利用者様のご参加の制限をお願いします
☑ 入場時、トイレ使用時の手指消毒にご協力をお願いします
☑ 利用者様全員のマスク着用必須、咳エチケットの徹底をお願いします
3:その他の感染防止対策
☑ 講師やスタッフのマスク着用と手指消毒、健康管理の徹底を行います
☑ 万一の場合の為に、利用者様全員の連絡先の登録を行い、個人情報の取扱は厳正に管理・対応致します
☑ 清掃・消毒を行えるよう、必要な道具を用意します(消毒液設置、配布用マスクの用意等)

・オンライン開催、Webセミナー(ウェビナー)のご案内
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、集合型のセミナー(会場参加)については上記対応を実施していますが、
会場での参加が困難なお客様に対応するため、セミナーのWEB配信(ZOOMを使用)を行います。
WEBでの参加をご希望の場合は、お申込み時にお伝え頂けますようお願いいたします。

LINEお友だち募集